人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリエイティ部。

・・・クリエイティ部とは・・・


「クリエイティブな仲間と同じテーマに沿った作品を作り、
WEB上で発表し合う活動を目的とした部」です。
部活動を通してクリエイティブな輪が広がっていくことを夢見ている部長です。



・・・部員資格・・・


クリエイティブな活動を夢見るブログ人なら誰でも。



・・・作品・・・


作品は、

①お題に沿っている
②自分が作ったもの
③WEB上で発表出来るもの

の3点をクリアしていれば、どんなメディアでも構いません。
はんこ、絵、刺繍、編み物、木工、エッセイ、小説、料理、インテリア、生花、アクセサリー制作、
化粧品、写真、アニメ、染色、革細工、裁縫、パッチワーク、小物、雑貨、テーブルコーディネート・・・
クリエイティブな花を咲かせてください。
R指定、一般道徳から外れる作品の発表はご遠慮くださいますようよろしくお願いします。



・・・部活動・・・


① 年に数回(部活動の数は未定)お題と作品提出締め切り日が設定されるので、
部員希望の方は期限までに各自のブログで作品提出(ブログ記事アップ)をしてください。
非常に申し訳ありませんが、お題と締切日は部長と副部長が勝手に決めさせていただきます(笑)

② 作品提出後、クリエイティ部ブログのお題記事へトラックバック、
もしくはお題記事のコメント欄に、ご自分の作品提出記事へのリンクを貼ってください。

注意: このブログは、「リンクがないトラックバックを受け付けない」、
「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」に設定されていますのでご注意ください。

③ トラックバック、リンクされたサイト様の作品を鑑賞して下さい。

見学者(課題提出はしないけれど他の人の作品を見てみたい方)も大歓迎です。 
トラックバックやリンクを辿って、クリエイティブな人たちの作品を見てまわってください。
コメントを残すこともお忘れなく♪ そして次の部活動には是非部員としてご参加ください。
見てるだけより一緒にやった方が楽しいよ。

④ コンスタントに部活動に参加したいという方のために部員名簿を作りました。
正式に入部を希望させる方は、部員名簿の記事コメント欄にお名前とブログURLを貼り付けてくださいね。
「今回のテーマのみで参加を希望」という方は、お題記事へのトラックバックのみでよろしく。



・・・リンク・・・


クリエイティ部の部員の方は、部活動の際にクリエイティ部ブログへのリンクをお忘れなく♪
現在バナー募集中です(まだ作れてませんw)



・・・注意事項・・・


* クリエイティ部の活動内容・規定は必要に応じて書き換えられる場合があります。

* 作品鑑賞はあくまでも楽しくをモットーに。 
  コメントのやり取りなどで生じたトラブルには、部長は関与しません。 

* 部活動に関係のないコメントやトラックバック、中傷コメント等は、
  部長&副部長の判断で消去させていただきますのでご了承ください。



・・・質問・・・


質問などがありましたら、現部長(凌:Ryo)までご連絡ください。
ryoinyukiguni★hotmail.co.jp (★を@に変えて)



それでは、楽しい部活動を始めましょう。
よろしくお願いします。
by creati-bu | 2009-10-03 07:55 | クリエイティ部


<< 部員名簿。 >>